アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
アフィリエイトのキーワードを探すことはそのまま勝敗にとつながるものです

人気blogランキング

マイナーなキーワードで1位をとっても検索されなければ意味がありません


Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ 「UnitSearch Ver.1.0」/SEM Analytics Lab


これは色々なキーワードツールを超えるほどの有効性を感じるツールです。


「Yahoo!Japan」で検索すると検索キーワードに関連するキーワードも表示されます

この関連キーワードはまさに利用者が頻繁に検索をかけるキーワードになるので

この関連検索ワードを狙ってアフィリエイトに活用することは非常に効果が期待できるでしょう。


ただし、あまりにもメジャーなモノが表示されますので上位を目指すのは難しいです


このツールを使うと、関連キーワードをもっと多く表示させることが出来るんです

Yahoo! JAPAN 関連検索ワードサーチ 「UnitSearch Ver.1.0」/SEM Analytics Lab

・キーワードを入力して、検索ボタンをクリック!!


このツールを使えば マイナーで頻繁に検索されるキーワードがたくさん出て来ます

最大100件表示です


検索回数KEY値といった値は表示されませんので
キーワードアドバイスツールプラス
【無料】鬼キーワードアドバイスツール

などと併用するとキーワード探し効果倍増です


キーワードの元となる単語をブログから抜き出しちゃいましょう!!
人気blogランキング


他のツールも知っておきたい!!
被リンク数がわかるツール バックリンク数チェッカー

自分のサイトが開くまでの時間をチェック! ファイルサイズのチェックツール
コメント
この記事へのコメント
(*^∀^)) こんにちはっ
キーワードアドバイスツールは
重要そうですね、時間を掛けていいキーワードを選ばないといけませんね。(ノ*>□<)ノ{応援凸〕
URL | 美肌コスメ #-[ 編集]
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。

キーワード選ぶの結構大変
ですよね。
なかなか時間をかけれないので
ついつい気にしないで
記事書いてます。
ちゃんとやったらかなり
違ってきますね!

応援です♪
こんにちは、takezoです。

訪問&応援ありがとうございます。

キーワードは本当に
大事ですよね。

私も日々勉強です。^^

応援してまたうかがいますね。

ポチッ♪
URL | アフィリエイトなら情報商材でネ #-[ 編集]
こんばんは♪らっきーズです^^

キーワードは、アフィリエイトのキーポイントですからね^^

ただ、みつからない時は、なかなか見つからないですね。

応援ぽちッ♪
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
こんばんわ~yayaです。
キーワードの大切さですね!メモして帰ります。(^^)
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪
 
黒烏団Rです。  
いつもありがとうございます。

これはいいツールですね。
鬼キーワードと合わせるとかなりいい感じです。
毎回、有益な情報提供ありがとうございます。
感謝です。

早速ブックマークにいれました^^

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!

これ良さそうですね。
頂いていきます^^

応援ぽち♪

先日は失礼しました
気分を悪くされたようでごめんなさい

確かに別窓表示については、業界でも
意見が分かれているようですね、
私自身も指摘された時に、ちょっと調べ
ました。
その時は別窓表示にしないのが標準に
なりつつあると言った内容でした。

人それぞれですので、その為人に
やればいいと思います。

重ね重ね余計なお節介、
申し訳ありませんでした

URL | モティベータ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/88-95129941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
