アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
アフィリエイトをやり続けて初めて自分の通帳に収入が入った時はうれしかった

かなりうれしかった。なぜか回るほどに・・・

人気blogランキング


そこで、初収入が入ったら自分にご褒美をあげましょう!!


初めての収入でモノを買う 仲間内でプチパーティもいいでしょう

そのままアフィリエイトを知らない仲間を引きずり込んだり・・・
(これは、各自の自由 私はしなかったけど)


とにかく 初収入の喜びをそのまま数字で終わらせないことが大事です

何かの形にして思いっきり楽しんでください


そして次は『もっと高収入に』『もっと短期間に』と気持ちが入ります


これを「する」のと「しない」のとではそのあとの記事書きに結構 差が出来てきます

あのときの喜びを知っているから続けられるのです



喜びを力に変えて!!
人気blogランキング


収入源を知ろう
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん

スージーです。


自分にご褒美という考え、いいですね。


たまにはがんばってる自分をほめてあげないと。


応援していきます!
URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
高松エリカです!( ‘∇‘ )ノ”コンニチワァッ

報酬が入ったときはエリカもホントにうれしかったです。

入るまでは何回も止めようと思ってましたから・・・


それでは!今日はこれで

o(* ̄ー ̄)〇グッ♪o(* ̄∇ ̄)ノバーイ♪

応援ビーム!(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ポチ!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

@オタク系@現役女子音大生♪エリカの情報商材アフィリエイト2,0!

http://eritanblog.jugem.jp/

pinky_girls_melody@yahoo.co.jp

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



イージャンさん☆こんばんは♪
    
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

自分へのご褒美。
これいいですよね。
次へのステップに繋がりますね。
モチベーションもアップするし。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
そうでしたか!ご褒美ねぇ。。。
いつの間にか使った気がします。^^;
応援ポチ☆yaya
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!

目標を達成できた時、自分に
ご褒美をあげることもモティ
べーションを継続させることに
なり、いいことですよね^^

喜びを力に変えて・・・
悲しみを怒りに変えて・・は駄目ですね^^;;


応援ぽち♪
URL | モティベータ #-[ 編集]
こんばんは!

はじめまして

ソムリエ日記の
はしづめです。

少し気になったので
立ち寄らせていただきました。


また,遊びにきますね。
失礼します。

応援ぽち♪
URL | 橋詰 浩 #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんわ!
深夜型アフィリエイター☆さくら です^^

自分を褒めてあげて、ご褒美をあげれば、
次も頑張ろう!って気持ちになれますよね^^
頑張り続ける力って大切ですね♪

それでは、また来ます^^
あなたが元気になりますように♪
ランキング応援クリックぽちっ(*’-^)ノ・*:。☆
URL | 深夜型アフィリエイター☆さくら #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/91-0792290d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
