アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
ブログでは簡単に投稿できるため忘れがちなのがこの

記事のバックアップです

人気blogランキング

レンタルサーバーのブログに直接書けます そのため

あなたが書いた記事は今、自分のパソコンには入っていないのです!!


しかし サーバーを借りているわけですから

突然のアカウント削除があると全部の記事が一瞬でなくなります!!

アカウント削除でなくてもエラーや地震などで借りているサーバー自体が壊れる可能性もあります


そうなってからでは遅いのです 必ず

記事のバックアップを自分のパソコンに取っておいてください

バックアップがあれば違うレンタルサーバーですぐに復活できます


忘れがちな作業ですが きちんとやっておきましょう



みんな取っておいているかな?
人気blogランキング

コメント
この記事へのコメント
イージャンさん、こんにちは!
Natsuです。

最近PCの調子がイマイチで
いつ消えるかわからないので
トップページだけでも
と思ってバックアップとりました。
大事ですよね~!!
後悔先にたたず、ですからね!

応援です♪
さすがにレンタルブログで記事が消えた事はありませんが
サーバーのトラブルでMTブログは
あっさり消えてなくなったことがあります。
バックアップはありましたが
脱力して復帰させませんでした・・
応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

バックアップ大切ですね。
fc2は管理画面から出来ましたね。
それとテンプレートもしておくといいですよね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
イージャンさん☆ こんばんみ~

知幸(ともゆき)です♪

そうですね~
借りている以上、いつ
削除もしくは消えるか
わかりませんからね・・

バックアップは必須
ですよね♪

っと言いつつ、
やっていないので、
さっそくやります

でわ 次回は昼寝をした後訪問します♪
寝ぼけたコメントになるかもしれませんが、
知りません^^; 応援☆”
URL | 情報商材アフィリエイトの極意教 #-[ 編集]
yayaです。
お出かけなので早めに応援ポチして帰りますね。☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/92-a73558ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
