アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
先日の瞬!ワード

「PHS」「ウィルコム」が検索上位を占めていた時間がありました

人気blogランキング

その訳はテレビでPHSの事を特集していたから 私もその番組を見ました


電波の弱いPHSは出来立ての頃アンテナ数の不足にて繋がらないという致命的弱点のためユーザーが離れていってしまいました

ウィルコムがその弱点を克服した方法
弱点が強みに変わる場所
PHSの低価格のわけ
法人関係に売れている

などいろいろやっていました


ちょっとそれで攻めてみたいとも感じたものです

思った通りに検索されていましたね


それ以外にも深夜アニメ「瀬戸の花嫁」のエンディング後の「限定CD」のCMが流れて

すぐ、Amazonなどで紹介し、寝て起きたら全て売り切れていました


このぐらいTV効果は非常に高いのです

知らないことを知る、自分が思いつかないようなキーワードを探すにはインターネット以上の力がTVにはあります

特に自分が惹かれたTV内容は気にしていたほうが良いでしょう

スケッチブックにでも書き留めておきましょう!!


PHSについては、攻めるには早いキーワードな気もします

今携帯を使っている人が乗り換えるにはまだまだ弱いと感じました

1~3年後に来るキーワードかもしれません ちょっと長すぎですね



動向を調べてみると良いかも知れません
人気blogランキング


PHSに近い現象が起きる??ぴたっとマッチ
ぴたっとマッチ クリック単価と表示広告から見る今後の予想!
コメント
この記事へのコメント
イージャンさん

スージーです。

テレビ効果はすごいですよね。

乗り遅れたらダメですけど。


応援していきます!
URL | 元宣伝マン・スージ #-[ 編集]
イージャンさん◎こんにちは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

テレビの影響はかなりあるようですね。
CMの~検索みたいなのでも結構反響があるみたいです。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
こんばんわ☆
まにゃんです☆

テレビをほとんど見ない私にとっては辛いですが、
テレビの影響力は本当にすごいんですねぇ。
私もたまにはニュースくら見るようにしないきゃです(汗

またお邪魔しますね☆
全力で応援ポチッと(`・ω・´)凸
URL | まにゃん@ニートがネットでお金持ち!? #kSi.wH62[ 編集]
こんばんわ、yayaです。
いつも応援ありがとうございます。m(__)m
オープニングブック配布とプレゼント企画始めました。
今後ともよろしくお願いいたします。応援ポチ☆
URL | yaya@ネットを楽しく活用する方法 #T7CTT3tA[ 編集]
こんばんは、らっきーズです。

TVの影響力は、凄いですからね♪

なんと言っても、有名人が●●と、いった情報は洗脳力バツグンですからね。

 最近は、洗脳されていることに気づいて、TVの宣伝に流されないように注意しています。

 応援ぽちっ
URL | 情報収集家 らっきーズ #-[ 編集]
イージャンさん、こんばんは!
Natsuです。
いつもありがとうございます。

TVスゴイです。
私も「ダイエット特集」とか
すぐ食いつきます!(笑)
上手に生かしたいですね!

応援です♪
URL | 主婦@Natsuのブログアフィリエイトで幸せなお金持ちになる方法♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/94-c6fec3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
