アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
この8月は新ブログ立ち上げに絶好のタイミングです

作るブログは物販アフィリ系が良いでしょう

人気blogランキング


8月から作り始めていれば2ヵ月後(10月)に

番組編成があります!!

アニメやドラマなどいろいろと終わって始まる時期なのです


終わったものはDVD関連商品が発売しています


これから始まるものは、自分の感想や予想 誰が出演するかなどを書くとアクセスを集めやすいです

さらに、主題歌がスグ発売するものもたまにあります

人気歌手がオープニングを歌えば予約モノで対応できます

早めの対応が喜ばれたりします


9月ぐらいからは新番組狙いで仕掛けに入ります


そしてそのまま12月に

年末商戦があります!!


年末商戦アフィリエイターにとっても稼ぎ時になります

8月からしっかりと作り込んでいれば

年末にはかなり得をすることになりますね



しかも4ヶ月も作っていったサイトならば「十分な力」がついているはずです

そのまま主力サイトになっていくことでしょう



どんなブログにするか・・他の人の物販アフィリ系を参考にしちゃいましょう!!
人気blogランキング


まだまだ見ていきます?
強豪カテゴリーで1つブログを持とう

売れるアフィリエイト紹介のコツ
コメント
この記事へのコメント
イージャンさんこんにちは~
夢を与える☆ユニコーンです。

先を見越して戦略
を立てるのは
確実な収入につながりますよね^^

自分を高める言葉『ありがとう』
応援(* ̄∇ ̄)ノ ポチッ
URL | 初心者から稼ぐアフィリエイト☆ #-[ 編集]
こんにちは。
訪問・コメント
ありがとうございます。

なるほど~・・・
物販アフィリ経験は
少ししかないので勉強になります。

舞ちゃんにも
教えてあげよ~っと。

先日インフォサミットに
出席した時の記事をアップしました。

よろしければ、
遊びにいらして下さい。^^

心をこめて応援クリィ~ック☆

もへじ
URL | 夢をカタチにする★もへじのネッ #-[ 編集]
イージャンさん☆

こんんいちは。
そしてはじめまして。
☆ロップ☆と申します。

なるほど、すごく的を得た
戦略ですね。
大変参考になります。

物販はやったことがないですが、
チャンス到来ですね。
戦略を考えないと。

ではでは応援です☆
ポチポチポッチン♪
URL | ☆ロップ☆アフィリエイトで稼ぐ究極奥義 #-[ 編集]
イージャンさん☆こんばんは♪
     
黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

そうですね、楽天なんかは5月ぐらいから
年末商戦の事いってましたよ。
私には想像が付きませんでした^^;
でも先みとかないとダメですね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
URL | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
新番組ですか!
なるほどねぇ~(^^)感心です!!
応援ポチ☆yaya
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://siritaiafiri.blog99.fc2.com/tb.php/96-86425d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
