アフィリエイトで稼ぐ為の基本 小技や新情報の使い方 心理学から学ぶ成功への道を進もう!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラフィックエクスチェンジ(TE)とは

お互いのサイトを見せ合うシステムの事です。ブログやホームページのアクセスアップだけは確実に出来ます


登録サイトにログインし「サーフ」(あなたが他の人のサイトを見た)分だけポイントとなり、そのポイント分他の人があなたのサイトを見てくれます。

自分のサイトだけを一方的に見てもらう事は出来ないのです


このトラフィックエクスチェンジならアクセス数だけは稼げますが サイトを見ている人はほとんどいないでしょう


なぜ 見ている人がいないのにトラフィックエクスチェンジをするのかは

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせようで書いた

1、アクセスカウンターの数がいっぱい

を早めるためです

初心者がサイトを見る決め手の一つになります


たとえ良い情報だとしてもカウンター数が「100」とかだったら

そのまま戻られるかもしれません


このアクセスカウンターはかなり効果が高い戦略になります

しかし、貼った直後は数値が低いので逆効果 そのためトラフィックエクスチェンジを使うのです


トラフィックエクスチェンジの種類によって「自動 手動」がありますが少しでも見られる確率を上げるために手動が良いでしょう


たくさん登録して稼動させれば相当なアクセス数を稼げますが 大変です 

トラフィックエクスチェンジにそれほどの時間をかけられないので1つで十分です


手動なら

RPGゲーム機能搭載な無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」

1サーフ1ポイント(他のとこだと0.7とか0.5とかも結構あります)
5秒で次にいけます(FC2ジャンキーは30秒必要)


アクセスカウンターの数値は強い武器です

サイトに訪問したユーザーの判断基準のひとつになります

開いてスグの見やすいところに置いて人気サイトっぽくみせましょう


そして 本当の人気サイトにしましょう!!
人気blogランキング

iiP-Navi/ランキング&トラックバックセンター
他のブログにて聞いた名前をそのまま載せていたら、「この名前、間違ってますよ」と来たことがあります。

「まちがっていたんだ」と自分はその時知って、次に直した名前の記事を書きました。

しかし、実際「検索で入ってくるの」間違ったほうの名前ばかり・・本名は、1/10ぐらいです。

そこで、特に聞き間違えそうな名前を書いてみたら、検索されやすくなりました。

本名より、ビミョーに間違えた名前も混ぜてみてください。

例 アボカド→アポガド 

良いものより良さそうな物を

訪問者を虜に 人気サイトっぽくみせよう
ユーザーが、見出しを読むことで記事の要点をつかめる必要があります。
検索エンジンの検索結果

ブログの記事のタイトルはpingの送信によって、いろいろなところにおくられます。

変なタイトルにしてしまうと、検索の上位にあってもなかなか入っていこうとは思われません。

ただタイトルが重要という論議は賛否両論ではあります。

私は、きちんとしたタイトルをつけることで、訪問するユーザーが増えると思っています。

お得感で広告収入を上げよう アフィリエイトは心理戦

7月まで延長 ぴたっとマッチ 永久Aランクキャンペーン

Agloco(アグロコ)とは?
人気があるサイト」ならそれだけで価値があるのです

リピーターが増える
リンクされやすい 「人気のサイト」は 色々なところにひっぱりだこ
などなど

そして人は他人の行動に同調する性質を持っているからなのです。
(お店でカレーうどんをたのむと、周りもカレーうどんを頼んでいたり とか)

つまり、同じことをしたくなってしまうのです。みんなが見ているなら自分も見てみようと思うのです。

では実際どうすれば人気サイトにみえるのか、それは

1、アクセスカウンターの数がいっぱい
2、今、見ているユーザーがたくさん
3、コメントなどが多い
4、内容が充実している
などです

特に必要なのがアクセスカウンター
アクセスカウンターの数が多いと「このサイトは結構、人気があるんだなぁ」っていう先入観がでてくるんです。必ず付けて下さいね

サイドバー上部辺りに目がいくことが多いので、そこにアクセスカウンターを取り付けておきます

プロフィールの必要性

リンクフリーを伝えよう

7月まで延長 ぴたっとマッチ 永久Aランクキャンペーン
ユーザーの予想を確立することはWEBの一つの原則です。

いつ更新されるのかを知らせることは、ユーザーの為になることであり、あなたのブログにも非常に効果的なことです。

毎日更新する事がもっとも良いこととされてます。
ですが、月に何度か、週に何度かの不規則な投稿は定期ユーザーを失うことになります。

いつも買っている雑誌を買うとき「今日発売日だ」とおもいませんか?
週に何度かなら「プロフィール・紹介文」何曜日更新と明確にしているとユーザーに優しいのです。

なるべく規則的な出版を心がけるようにしてください。
そしていつ投稿するかと言うことを表現し、約束を破ることはユーザー離れとなる為、その扱いには細心の注意を払ってください

収入アップ/アクセスアップのアドバイス 検索エンジンの検索結果
ブログの小技 サイト内でリンクしよう!
Agloco(アグロコ)とは?
検索エンジン(サイト)は、スパイダー/クローラーと呼ばれる巡回ロボット(プログラム)によって各サイトにアクセスしてインディックス化(データベース化)していきます。

この巡回ロボット巡回してもらいやすくするのが「SEO」又は「検索エンジン最適化」と言います。

巡回ロボットはタグ(リンク)を辿っていきます。(これをクロールと言う)

この巡回ロボットが巡回し易いように最適化して、検索結果の順位(Googleの検索一覧の)を上げる(ウェブポジショニングと言う)。

ようするにアクセスアップ対策とは、Googleなどの検索エンジンの検索結果一覧ページの上位に自分のページが表示されるようにする事、上位に表示されたら必然的にアクセスアップに繋がります。

検索エンジン(サーチエンジン)には種類があってYahoo!の検索サイトは、ディレクトリ型と言われ、ホームページは登録制になってる。もちろん審査がある。この審査が結構、厳しいらしいのでなかなか登録してもらえない。このディレクトリ型の検索エンジンに対してはSEO(検索エンジン最適化)は、効果がない

Googleなどのロボット型の検索エンジンは、巡回ロボット(プログラム)がページの全文を検索してインディックス化(データベース化)するので、ホームページを最適化すれば上位に検索されるようになる。

但し、最近では、ランク付けのアルゴリズムが高度化してので、SEOの効果が少なくなって来ている。最適化するよりもホームページの内容を充実して注目されるようなホームページを作る方がより確実に、上位にランクされると言われている。

こんな感じでハッキリとした効果を期待できないSEOです。ハッキリとわからない原因は具体的にどうやって巡回ロボットが巡回して、どうやってランク付けしてるのか発表していないからです。

(Googleには、「検索が上位になってない!」とか「どうランク付けしているとか」の電話がよくあるらしいですがすべて回答しないそうです)

オートリンクネットで被リンク/ページランクが上がりやすくなります


インターネットビギナーズガイドへようこそ!引用
http://www.boraro.gozaru.jp/index.html
1日1記事。毎日ブログを書いたとして、あなたのブログが30ページになったとします。
そうすると、それらタイトルはYahooやGoogleの検索結果に表示されるものが現れます
検索結果の表示は一般的に10件。

(昔Google特集のTVを見ましたが、検索は15件以内に入っていないと存在しないのと同じだといっていました。
トップ10件に入るか否かで検索数がめちゃめちゃ違います。)

はっきりと、わかりやすいものはサーチエンジンからの訪問が増えることでしょう。

ちょっと遠まわしなタイトルを付けるとそれだけで検索され辛くなってしまうのです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。